MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/29

10:00

森崎博之

ロボ初日

森崎博之

ついに開幕しました。
昨日は満席。子供もいっぱい。
でも稽古の頃から2歳児がずっといたので、違和感なし。
札幌で、こうしていろんな人が見てくれていることが嬉しいなぁ。
チケットも3000円だし。
素晴らしい企画です。

さて、
結構ドキドキしていたんだけども、アンケートもツイッターも評判が良くてホッとしています。
ああぁ、よかった。。。

面白いでしょう~千年王国!!

もう一回見たい、という声も沢山いただきました。
是非とも!
平日がチケット残ってるんですよ、こんな面白いのに!
ぜひ皆さん広めて下さい。

見る人を選ばない芝居です。

幼児からご年輩まで、みんなで楽しんでいただけるはず。絶対に!

当日券お待ちしています!

したっけ今日もシートン行って来ます!