MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/21

21:55

森崎博之

みんな、ありがとう!

森崎博之

みんな!
忙しくて遅くなった、ごめん!
今夜は稽古が休みで正月以来久しぶりに家族と夕食を共にできました。

狼王ロボの告知ありがとう。
おかげで平日も少しづつチケット動いてきました。
もう少し、もう少しです。
皆様どうぞお誘い合わせの上お越しください。
待ってます。
なまら待っています。

それにしても、、、会長。
「女将を呼ぼう」笑ったなぁ。
なんかもう「狼王ロボ」の原型がまるでないですよね。

さすがです会長。
ボケ方がひと味もふた味も違います。

ところで今日の現場で、
スタッフの話の中に

「ニュースに会長出てたね」
「見た!警察でしょ?」

と聞こえてきて冷や汗をかきました。

警察署での講演があったそうですね。
あぁビックリした、いや全然ビックリする必要ないんですが(笑)

ちょうど昨日、たいへんサスペンスな夢を見まして。
会長に撃たれて殺される夢でした。
いやぁ恐ろしかった。

なので今、ちょっとだけアナタが嫌いです(笑)

僕よりもずっと私生活はシートン的な会長。
狼王ロボ、お待ちしています。
大勢つれて来てね。



あと河野くん、覚えていますか??

ジャンジャンジャンプのクリスマス企画「宇宙くじ」で、
君が引いたくじは
「狼王ロボのチケット10枚買う」。

用意しているので、今度引き取りに来てね。