MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/13

17:10

戸次重幸

なんか、すみません安田さん。

戸次重幸

そうなんです。

昨日『嫌われる勇気』第1話の放送でした。

ご覧くださった方、ありがとうございました。

スケジュールの都合上、第1話はあまり出演できませんでしたが、

来週からはもう少し出ますので、よろしければ是非ご覧ください。



いや~~~~、


風邪がず~~~~っと治りません。


『1週間フレンズ』の完成試写会も、

『嫌われる勇気』の副動画も、

実はず~~っと微熱でやっていたんですが、

今日の朝、爆熱!

それでも仕事行って、先ほど帰ってきました。


フラフラです。


明日はオフなので、絶対病院行ってきます。




ああ、さてさて、

最後に大事なことを繰り返しますよ。



森崎博之主演舞台 

『狼王ロボ』

1/30は 19時半
1/31は 19時
2/1は 19時
2/2は 14時
2/3は 19時

なんですってね。



私はおそらく観に行けないので、

皆さん楽しんできて下さい!



それでは、大寒波に備えて、

皆さま健やかにお過ごし下さい。