MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/12

15:00

森崎博之

講演会と初通しと売切と。

森崎博之

昨日は全道の栄養教諭さん300人を相手に90分の講演会でした。
いつも農業と食育の話が中心になりますが、今回は食育のプロが相手なので、ちょっとした緊張感がありました。
でも皆さん真剣に話を聞いてくださって、質問もしてくれて、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございます。

「聞いてて楽しかった!」
「もっと話して欲しい!」

と、幸せな言葉をいただきました。
嬉しいなぁ。

ハッピーな時間でしたが、やっぱり講演会で90分しゃべり続けるのは疲れます。
ナックスで昼夜公演した後くらいの疲労がのしかかります。

その直後、「狼王ロボ」の初通し稽古が行われました。

俺はなかなか稽古に参加できない割にずいぶん台詞量が多く、覚えきれないままだったので、講演会の楽屋をそのまま借りて2時間ほどセリフ覚えさせていただきました。

何度も躓きながら、みっともない姿ではありますが、なんとか最後までいけました。。。

まだまだこれからだけど、面白いわロボ。

そして嬉しいニュースが。

「狼王ロボ」初日と二日目、チケット売り切れです!!

よかったー。

あんまりチケット動いてないようでずっと気になっていましたが、皆さんついに動き出してくれました!
ほんと、昔っから北海道は売れ出すの遅いんです(汗)

あとは平日!

1/30は19時半
1/31は19時
2/1は19時
2/2は14時
2/3は19時です!

いつでもいいぞ!
だれよりも喋りまくる森崎、ナックスではありえない姿だぞ!!
主役ってやっぱり気持ちいいわ!!!

でもお勧めは狼たちのダンスです。
いやホント凄すぎ。
生で見て欲しいーーー!!

かでる2、7で待っています!