MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/7

10:56

藤尾仁志

続・正月休み

藤尾仁志

そんな方も多いのかもしれませんね。

今日から3連休ですね。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

そして、新年早々縁起のいい出来事がありました。

ダイアリーで大泉さんからの大サービス、2回も「誕生日おめでとう」を頂きました。

本当にありがとうございます。

うちの両親が読んで心底安心しているであろう有難い言葉、写真でプリントアウトして実家に送ろうと思います。

ありがとうございました。

そんなわけで、私、昨日で38歳になりました。

2児の父、38歳、プレッシャーが大きいです。

ですが、この気持ちを頂ける事がどれだけ有難い事か痛感する日でもありました。

「頑張らなきゃ!」と自然に思える有り難さ、、、。

家族やいつも気にかけて下さる皆様に改めて感謝です。



ありがとうございます。



あ、大泉さん、ハナタレナックス全国放送告知で5人揃った囲み取材、”イチオシ!”と”イチオシ!モーニング”でも紹介させて頂きましたよ!

リーダーが東京の記者さんに媚びを売る様子が面白かったです。

そして、全国放送を心待ちにしているファンの皆様、

今回もめっちゃ面白いです!!!

僕は、メンバーへの事前インタビューがあったので一足先に拝見しました。

特にオープニング大爆笑です!!!

大泉さんがまさかの○○状態でロケに参加しているのですが、この絡みが秀逸です!

そして、なんと言っても安田さん!

やらかしてます!

相当やらかしているのですが、面白さとしては神ってます!

”イチオシ!”でやった予告でも「やらかしているとしか言わないで。」と指示が出たくらいなので、これは必見です!

番組最後、四十過ぎのおじさん達のイザコザ、、、これも大好きでした。

珍しく音尾さんが怒っています(笑)

勿論、知床の自然やグルメなど旅の魅力も詰まっています。

2月12日(日)午後1時55分、是非オープニングから余す所なくご覧ください。

なんだか、HTBの広報さんみたくなってしましましたが、、、。

本当に面白いので是非!

という事で、今年も1年よろしくお願いしま~す!!!