CUE DIARY

森崎博之 森崎博之 2017/01/02 21:51 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

「よい初夢が見られる」といただいた絵がありまして。
枕の下にその用紙を入れると良いらしいのでね。
やってみたのです昨日。
そしたらね、講演会でちっとも上手くいかず、聞いていた高校生からヤジが飛ぶというなんとも後味悪い夢でした。

1月2日の夜に眠りについて見る夢が初夢と言うらしいですね。
昨日のはリハーサルということにして、今夜こそ良い夢が見られますように。

そうだなぁ〜、うどん腹一杯食べている夢か、ナックスの次回公演で大喝采いただく夢が良いな。

次回公演、すでに昨年発表になりましたが「R」シリーズです。「〜続ける」シリーズです。

今年はそこに向き合う1年になりそうです。
メンバーと作り上げる前に、まずは作品としっかり向き合います。
自分の役割をしっかりと努めます。
皆さんからいただくエールを心に刻み、気合い入れてがんばります!



そして。その前に、今月28日からの千年王国「狼王ロボ」があります。

いやぁ、シートン、セリフ多いです。さすが主演。

札幌の劇団に客演するという、大義あることに挑戦できる喜びでいっぱいです。

そして千年王国は学生時代から大好きな劇団。
すごいっす。まじ嬉しいっす。
パート別に稽古しているのでまだ全貌は見えないけど、とんでも無いことになりそうです。

狼を演じるダンサーさんたちがスゲェんだ。
シートンびっくりだよ。

荒野を駆け巡る狼たちの躍動感の表現、まさに千年王国ならではの超広大スケールの世界観です。
こーれーはー見て欲しい!
おれ客席にいたい!!

初日以外はまだチケット買えるそうです。
ぜひ来てね!

したっけ、今年もよろしくなー!!

このページの先頭へ▲