MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/31

21:40

小橋亜樹

ありがとう!よろしくです!

小橋亜樹

今年も皆様ありがとうございました。

毎年こうやって無事に年を越えられる喜びをかみしめています。

皆、実家に集まるメンバーも成長を重ねて、祖母『たまこばあちゃん』も95歳。
花札を曾孫とやりながらニコニコしてます。

今を今しかないと過ごせる大切さを胸に、ベロベロです。

連日の忘年会で顔がむくみすぎて、教科書でみる土偶そっくりです。

両親や親戚が繰り返す思い出昔話を初めて聞くようなあんばいで接しておりますが、耐えきれずオチを自ら話してしまってます。


人は何故同じ話を何度もするのでしょうか?w

そんな私も一番昔の記憶《0歳の頃、オバに抱かれての吊り橋をわたった話》を、多分今年で36回くらいしています。

ありがとうございました。2016年。

そして明けますね、まもなく、おめでとーん!!!2017年。

ニコニコな毎日を共に送りましょうね♪みなさま、よいお年を!