CUE DIARY

藤尾仁志 藤尾仁志 2016/12/31 20:32 ありがとうございました。

2016年があと数時間で終わりますね。

毎年感じる「早いな〜。」

今年ももれなく感じています。

皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?

僕は、ありがたい事に実家で年を越させて頂きます。

8月に生まれた長女と初対面の親父。

メロメロです(笑)

もうすぐ4歳の長男は、今月発売されたジャンボリーのDVDにどハマり。

あんなに好きだった顔がアンパンでできたヒーローのDVDよりもお気に入り。ずっと観ています。

タレントが登場で踊った手のダンスをジイちゃんとバアちゃんに必死にレクチャーして、部屋を出る度に「オツカレーター」と言って去っていきます。

すごい前のように感じますが、あれもほんの4ヶ月前だったんですね。

「早いな〜。」

個人的には同じ時期に絵の個展もやらせて頂きました。

沢山の方に足を運んで頂き、買って頂き、嬉しいメッセージを頂き、改めて感謝です。

あれも今年の夏の事ですもんね。

「早いな〜。」

”おにぎりあたためますか”では”GPSアートの旅”という新コーナーが始まりました。

”イチオシ!モーニング””イチオシ!”も沢山の方に観ていただいたようで、本当にありがとうございました。

さらに、NEXCO東日本北海道支社のスマイルハイウェイアンバサダーに就任させて頂きました!皆さん、余裕を持った運転を!

月刊ローソンチケット(北海道版)にずっと連載させて頂いている”ギリギリおにぎり”、ほくせん会報誌での連載”オクラホマ×ほくせん オクせん オクラホマの厳 選スポット教えまんにゃわ ステキなスポット&おトクな情報をご紹介”などなど、、、

書き出すと、オクラホマはどれだけ沢山の方にお世話になっているのでしょうか、、、

北海道内のお祭りやイベントにも沢山呼んで頂きましたし、、、

改めて、感謝感謝の1年でした。

そんな思いを噛み締めつつ、新たな年を迎えたいと思います。

そして、来年は2代目”麺や虎鉄”さんのイメージキャラクターとして頑張っていきたいと思います!

初代キャラクターの方、本当にお疲れ様でした!笑

という事で、

本当に2016年もありがとうございました!!!

皆様、良いお年を〜!!!



このページの先頭へ▲