MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/12

11:21

藤尾仁志

公開が楽しみ!

藤尾仁志

すごいっすね!アイアムアヒーロー!

公開したらすぐに観に行きます!

今回事前のインタビューが河野だったので、まだ試写などで観れていなくて、、、

安田さんの”亀岡拓次”の時もそうでしたが、公開してから一般のお客さんの反応を感じながら劇場で観るのが後輩としては楽しかったりするんですよね~。「お!ここウケてる!わかる!」「え?ここの先輩めっちゃおもろいのに!?かっこいいのに!?」とか、、、帰りにカップルや友達で感想言い合っているのが漏れ聞こえて、、、いや、耳ダンボにして(笑)聞くのも楽しかったりするんですよね~。俺、倍楽しんでる!みたいな。

いや~、それにしても三大制覇はすごすぎます!

イチオシ!でも、二冠の後「もしかしたら制覇するかも!」って言い続けていたので、ほんまに現実になった!やった~!って感じです。

公開したら、劇場のお客さんの反応報告しますね。

劇場に行かれる皆様、観終わったらその場で大きめの声で感想言い合ってください(笑)。

楽しみです!