MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/12

06:33

小橋亜樹

おめでとう!世界!\(^-^)/

小橋亜樹

おはようおめでとう!

いやや、すごいな。
世界喜びれべる!!!!!
いや、皆の頑張り皆が応援してくれるすべてそうだよ!でもさ、オリンピックと一緒よね。
みんな、みーんな、頑張って選ばれて、その中で更に選ばれてって。ね。

涙でる。ファンのみんなも涙で祝い酒してるんでなかろうかねー。
洋ちゃん!大泉先生!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

おめでとう♪といえば、さ。
小島さんが再婚しました。

居酒屋のカウンターで出会い『ドラバラ観てます!』とのお声がけ頂いたのがきっかけで飲み仲間になった彼女。

人との出会いはいつ何処で誰と出会うか、繋がるかわからんねぇー。
ドラバラが縁結びになった彼氏だってー。

まさに、ドラバラ婚!!!

かつはドラバラの話で盛り上がり転職後再会!『山田家の人々』の貸し借りで更に親密になったそう(笑)

わからんもんだっー!!!(・∀・)人(・∀・)

よし!今夜も楽しき乾杯が、できますように\(^-^)/