CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2016/03/02 11:00 遅くなりましたが大阪ありがとうございました!

またまた、北海道へ戻り除雪三昧の日々が続き、お礼のメッセージが
遅くなってしまいました。申し訳ありません。

大阪、感動したな。千秋楽のスタンディングオベーションは胸が詰まりました。
キャスト全員がそう思ったらしく、モリは「会長、泣け!」と思ったそうです。
でも実際、こみ上げてきたものを必死でこらえ笑顔を作りました。

なんだろう?今までも何度かスタオベを頂戴しましたが、今回は違いました。
どうしてなのでしょうね。心底感動してしまいました。

あらためてご来場いただいた皆さんに感謝申し上げます。

まだ北海道札幌公演があります。地元ですからね。力が入りますよ。
芝居を初めて33年。札幌で劇団を立ち上げて32年。途中ブランクは
ありましたが、何だか今回は本当の意味での凱旋公演という気がしてなりません。


33年目にして、やっと大人になりました。というような報告が出来そうな気がします。やっとお客様に喜んでもらえる舞台を作れた。そういう思いです。

これもキャスト、スタッフ 関わっていただいた皆さんの
力があってこそ、本当に感謝しています。

さあ、その前に、ラジオパーソナリティ、タレント、監督の仕事を
こなす日々が札幌公演まで待っています。
明日はファイターズでの花束贈呈、13日はコンサドーレ砂川選手の
引退セレモニーでの花束贈呈も待っています。

その合間で森で春を迎える準備もやらなければなりません。
では、大阪での思いを北海道に繋げたいと思います。

あらためて、ありがとうございました!!

このページの先頭へ▲