CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2015/12/05 00:47 ファンミーティング初日、ありがとうございました。

毎年、北海道内はもちろんのこと、遠路はるばる飛行機に乗って来てくださる
みなさま。本当にありがとうございます。

やはり、少し雪が降りましたね。

でも、初日は飛行機は無事に各便、到着したみたいで安心しました。

毎年、どこからかの便は欠航になるので、あすからも無事に到着することを
祈ります。

おバカなイベントですが、参加してくださったみなさん。楽しんでいただけましたか?

最後のハイタッチまで、およそ3時間。長丁場ですが、僕らも老体にムチを
打ってやってます。お付き合いのほど宜しくお願いします。

毎回600名を超えるみなさん。ハイタッチの回数もそれだけ。いろいろと
お声掛けをいただきます。
ちゃんと返答出来無かったので、こちらで。

「ありがとうございました」約300名 こちらこそ、ありがとうございます。
「OOPARTS見に行きます(エントリーしました)」約200名 感謝です。
「ドラマ(不便な便利屋)面白かったです」約50名 嬉しいです。
「どうでしょうやってください」 約30名 はい、いずれ必ず。
「初めてきました」 約15名 またぜひ、お会いしましょう。
「赤平行きました」 3名 今度はお会いできれば。
「愛人にしてください」 2名 はははは。
「ギネスのスノーマン。チャレンジしました」 1名 あなたもギネスホルダーです。
「おやすみなさい」 1名 ゆっくりと休んでください。

などなど。

他にも色々とお声がけいただいたのかもしれませんが、一瞬のことなので漏れたら
ごめんなさい。

みなさまのお言葉にちゃんとお答えしたいのですが、時間のない状況では
失礼に映ることがあるかもしれないことをご了承ください。

では、また明日も、みなさんと共に楽しみます。

ありがとうございました。

このページの先頭へ▲