MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/4

09:56

森崎博之

今年もはじまるね

森崎博之

雪の北海道でファンミーティングがスタートするね!

とにかく皆さんが、無事にホテルまで着いて、無事に帰れますように!!
ショーは絶対たのしいはず。
今年もキュースタッフが一丸となってバカバカしいイベントを考えてくれています。
我々は今日これから集合して、今年なにするのか全貌を知るのです。

で、毎年、腹よじれるくらい笑うんです。
皆さんにも大爆笑のおすそ分け。
バカ笑いする我々を指差して笑ってください。
皆さんもバカ笑いしてってください。
普段あるモヤモヤを北の地に置いてってください。

次また会える時まで、
お互い頑張ろうぜ!
って約束をしような。

もう一度言うぞ!
とにかく無事に着いてくれ!
そして無事で帰ってくれ!!

やい北海道の冬将軍、控えめに頼むぞ!