MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/4

09:43

北川久仁子

おはようございます

北川久仁子

昨夜は山下達郎さんのライブに行ってきました。
今年はデビュー40周年。
還暦を過ぎてもなおマイクを外して生声で会場いっぱいに響く歌声を
聞かせてくれる達郎さんには脱帽です。
声がカッスカスの私は反省しきりでした。

その声が…さらに枯れちゃうんじゃないの?と思うくらい楽しみなのが
今日からのファンミです!!
沢山の方が全国から来てくださって、
その上、メンバーも一同に会す、とくれば喋らないわけにいきません!
来てくださる皆様!楽しい時間にしましょうね。

で、ファンメールやラジオに、北海道のお天気や服装を心配されている方から
メッセージを頂くので、この場でお答えしましょう。
札幌は寒いよ~。今も雪が降っています。最高気温は今日と明日は4度。日曜日は1度。
服装で大事なのは足元です。
「裏貼った」靴じゃないと滑って怪我しますからね。
打ち所が悪いと骨折。(ってそれは私)

ではでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね~(*^o^*)