MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/3

21:10

森崎博之

南国かぁ、いいなぁ。

森崎博之

おいー。
とつぎー。
うらやましいなぁ。
そこはあったかいのか?
おい、あったかいのか??

北海道はもう冬間近でなぁ。
俺ぁそろそろ大根干すぞ。
今年もニシン漬けを仕込む季節だなぁ。

でもなぁ。忙しくてなぁ。
いま奥さんが10日ほど入院していてさ、
と言っても全然心配いらなくて来週には復帰できるからいいんだけど、
先週からボンズ達の朝晩の食事と弁当の支度と、幼稚園に送り迎えしてるんだわ。
掃除と洗濯もな。
いやぁ1日が短いもな!
お見舞いもあるし、ずっと忙しいわ!
たいへんだなぁ、お母さんって。

この世の中で一番大変なのは、お母さんだな。

だってずっと食べ物のこと考えてるぞ。
弁当のおかず何にしようか、夕飯はどうしようか。
お迎え前に洗濯が終わらない、ゴミ出し忘れた、炊飯器の内釜だけ洗い忘れてた、

日に何度も軽く凹むぞ!

「悪童」ツアー中の俺!そして大泉!
公演地の先々で毎日毎日なに食べようか悩みやがって!
作る方はとんでもないぞ!!

男三人、風呂上りにフルチンで遊びまわって、ママがいない寂しさを紛らわせています。

しばらく頑張ります。

とつぎも頑張れ。