CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2015/10/28 10:35 色々話したいことがありまして。

今日も乗馬の練習をするために長めの移動中ということで、その時間を利用して色々書きましょう。


まず!!


サカナクションの武道館ライブを観て来ました!!

宿敵山口一郎のステージを遂に観てやりました(笑)
なんで宿敵なのかは、MUSICAという雑誌を遡って読んでみて(^_^;)

いやー悔しいが、


素晴らしかった!!!

オープニングからめちゃめちゃカッコ良かったなぁ。
やっぱりオープニングは大事だよねー。
1番テンション上がるからねー。
ライブは勿論楽曲の素晴らしさを楽しめば良いわけだが、オープニングの演出というのはやはり楽しみだし、そこもキチンと魅せれるのが、ただのアーティストを超えた、超一流のパフォーマー、エンターテイナーなんでしょうな。
オリンピックの開会式みたいなもんで、私はとにかくどうやって始まるのかがとても気になるのです。

そして、前日に山口君に「僕の好きなアイデンティティとAoiを何がなんでもやりなさい」とメールしたところ、見事にやってくれました!
ただの偶然ですが、本当にかかった時にはめちゃめちゃテンション上がりました(笑)

いやーアイデンティティは上がったなぁ。悔しいからそんな素振りは見せなかったけど、心の中はノリノリだったなぁ(笑)

新宝島も良かった。

今も移動中、サカナクションパワープレイです(笑)

そして山口一郎はいいとしても、ベースの草刈愛美に終演後に再会出来たのが嬉しかったなぁ。
彼女は10年以上前のジャンボリーで僕らのバックで演奏してくれていたんですよ!
その時は結構みんなで練習もしたから、僕もよく覚えててね、サカナクションのメンバーとして頑張っているのは知ってたからいつか会いたいなぁとは思ってたんです。
久しぶりにあった愛美ちゃんはとても痩せていてお綺麗になってました(笑)
あの頃はパンパンでしたと本人も言ってた(笑)もうお子さんも生まれてね〜。
懐かしかったなぁ。
そんなこともあり、サカナクションのライブは本当に楽しいものでした。

やい!一郎!!

悔しいが良かったぞ!!

またそのうちにお前の家でとんかつ作ってやっからな。
今度は餅つきでもしてやろうかな。

またライブ誘ってね(^_^;)


さて、すっかりサカナクションの感想が長くなって疲れたが、次は、やい大下!!

アイアムアヒーローが、スペインので二冠に輝いた事を書いてくれたのは嬉しいが、

その後の佐藤信介監督の下りはなんだ!
俺本当に読んでてコケたわ!!

なんであんな単純なボケに俺はハマってしまったのか自分でも悔しかったわ!

でもありがとう^_^
現地にいた関係者によるとアイアムアヒーローは本当に大ウケだったようです。
ラストシーンなんかは会場中から、ウオーという歓声が上がったらしいです。
公開までもう少し待ってね。


そしてリーダー!!

寒かったのは俺のせいじゃねー!!
まぁそれ以上言うこともないんだけど(笑)


そしてシゲ!!

大丈夫か?

そんなに熱が下がらないのはおかしいなぁ。

なんだろうなぁ。

おれが毎日、シゲの熱が下がりませんようにって祈ってるからかなぁ。

心配だなぁ。

早く良くなるといいなぁ。


よーし!

書きたいことは書いたぞ!!

なかなかダイアリー上げられずごめんね。

仕事してるか、娘と遊んでるか、台詞覚えてるか、寝てるかしか時間無くてね(^_^;)
もう少し娘が大きくなるまでは許してね。
娘がパパを嫌いになるまで(笑)
覚悟はしてるんだ!!


それではみんな今日も元気でねー^_^

バイバイキーン^o^



このページの先頭へ▲