MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/11

11:03

大泉洋

やりましたな!先生!!!

大泉洋

いやいや、まっことめでたい!!

私は先日、マネージャーから、戸次さん入籍いたしました。との連絡を受けて、嬉しさのあまり、速攻で熱いおめでとうメールをしたところ、

先生から、

いや、まだ役所は行ってなくて、これからなんだよね。

との返信をいただき、なんて、恥ずかしい勇み足をしたんだ!と自分を悔やみ、早とちりしたマネージャーをキツく叱責したものでした(笑)

ですからもうお祝いの言葉は十分お伝え致しましたので、私からは、結婚生活に必要な三つの『袋』の話をさせて下さい。


一つ目の袋は

胃袋。
これからはお互いの家庭の味を尊重しながら二人仲良く美味しいものを沢山食べて下さい。でも食べ過ぎは注意ですよ。胃袋を大切にして、健康な家庭を築いて下さい。

二つ目の袋は

堪忍袋。
結婚生活には忍耐も必要です。お互いを助けあい、お互いを許しあって、どうか良い家庭を築いて下さい。


そして三つ目は

玉袋。

夜の方も頑張ってね。


失礼しました!!


バンザーイ!!
バンザーイ!!
バンザーイ!!