MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/22

08:10

戸次重幸

オモクリ監督。

戸次重幸

見ていただけましたか?


とにもかくにも、

NACSが全員でバラエティー番組に出るということ自体、

何年かぶりというということですから、

ファンの皆様には格別な思いがあったのではないでしょうか?



少なくとも私にはありました。



『悪童』の宣伝稼働ということで、

今後は、なんとあの「スマスマ」にも出演させていただきます。

(先日書いた、ど緊張のバラエティーとはこの事でした)


SMAP様が5人揃った「オーラ」は半端なく、

まさに覇王色!

うっかりすると気を失うほどの威圧感のなかで、

我々TEAM NACSは戦いましたよ。


どんな編集をされるかはOAを見なければわかりませんが、

バラエティーの申し子、大泉さんのおかげもあって、

楽しいVになったと思います。


皆様、ご期待あれ!



では、また明日の朝。