MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/2

02:10

大泉洋

変な時間に起きちゃった

大泉洋

正月に酔っ払って、娘寝かしつけてたら俺が寝ちゃって、さっき変な時間に起きちゃった。

いや~明日は割と早く動くから早く寝たいのに。

寝れる気がしない‥‥。

酒飲んで酔ってうたた寝して、途中で起きるともう寝れないのよ!

いや~なんとかしてくれこの体質!!

そんな時はダイアリー見ちゃうよね(笑)

更新されてると正直嬉しい(笑)


なになに平成何年かの覚え方かい?


毎年しげが書いてるけど、それって、

「西暦の下二桁に『12』足す」でいいんじゃね?

俺はそうしてる。

2015年は覚えられるんだから、その下二桁に12足したら、

平成27年でしょ。

12って数字もなんとなくひとまわりって感じで覚えやすいし。


そしたら毎年覚えなくていいし。

「15になる」って(笑)

お前41だし(笑)

会長「いいこになる」って(笑)

あなた、いいこじゃなかったでしょ(笑)

いや~愉快な人達だなぁ。。

っていうか大丈夫っすか!水出ないって!!

うんこしたらどうしてんすか?

いや~心配だなぁ。


ん~全然眠くなんね。

マジやばい‥‥

寝たい。。