MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/8

00:08

大泉洋

いやいや!観て来ましたよ!!

大泉洋

会長の舞台、『湿布いやん!ぼーっとしとる』

すみません会長、むりくり間違えてみました。

『SHIP IN A BOTTLE』!!

いや~なんだろう感動したな。

ん~

素晴らしい舞台だったな。

久しぶりに舞台に立つ鈴井貴之を観れて感無量な感じがしました。

そして初めて舞台に立った藤村忠寿を観て驚きました。

その二人のシーンを観て感動しました。

いや~藤村さんも頑張ってたなぁ。

そして本当に新鮮だった。

そしてさすが、勘が良いですよねヒゲは。

堂々たる演じっぷりでした。

いや~あの舞台は大変だわ。

それをあのもう50代のオッサンがやってるんだから凄い!!

あのセットは本当に大変ですね会長!

なぜあんな舞台を(笑)

とにかく素晴らしかったです!!

東京が土曜、日曜で最後ですか?

これからまだ名古屋、大阪、札幌とあるんですものね。

これは皆さん観ないと損しますよ!!

今後のどうでしょうに付いて来れなくなりますよ(笑)

とにかく皆さんお疲れ様でした!!

体力勝負の舞台なので頑張って下さい!!



そしてしげちゃん!誕生日おめでとう!!

ついに41歳か(笑)

もし試験があったら絶対落ちてるね41歳検定。