MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/14

21:11

大泉洋

スマスマ見ました?(^^;)

大泉洋

イヤー緊張してましたねぇ(笑)

自分でも緊張ぶりに笑った(笑)

そして勝者の木村さんと香取さんに送ったあのバック。

皆さんお馴染みの、あの水曜どうでしょうで私にパイ生地を作り続けてくれた、新見くんのバックです。
ブランド名は

”SIGNE”[シーニュ]
と言います。

今回はスマスマのために新たに作ってくれました!!

新見くんのバックが欲しい!という方は今はネットから注文してゲットしてちょうだい(^-^)v

詳しくはこちらのホームページを見てね。

『Leather&silver work ”SIGNE”』

http://www.barbuto.jp/

来月の27、28、29日に大阪で彼のバックや革製品の展示会もあるみたいです。
興味ある方は行ってちょ。

とにかくどれも可愛いから。


さぁさぁ!!

今日はこのあと10時から世界仰天ニュース、そして明日はぐるナイ、関西地区では明々後日(17日)さんまのまんまに出ますよ!!

お見逃しなく!!


さんまのまんまは今収録終わった(^^;)

撮って出しやね(笑)