MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/5

00:39

大泉洋

いやいや皆さん、本当にありがとう!!

大泉洋

ついに40になっちまいましたわ。

全く実感ないけどねぇ(笑)
そして僕を支えてくれてる皆様からの沢山のお祝いのお言葉ありがとう。
皆さんのおかげでここまでこれました。
本当にありがとう。

いつも心のこもったメールをくれるCUEのスタッフもありがとうねぇ。
人数多すぎて返せないからこの場を借りて。
いつも本当にありがとう!!

40歳の誕生日はある作品のある練習をして、その後夜は音尾君の主演舞台、「ORANGE」を観ました。
初演はどうしてもスケジュールが合わず観れなかったので、この再演はどうしても観たくて、でも今回も誕生日しか時間が取れず、娘にごめんして観てきました。

イヤー素晴らしかった!!
震災という実に重いテーマを扱いながら、きちんとエンターテイメントとして成立させている。
あんなにかっこいい音尾君を舞台で見たことありません。

そりゃ勿論泣きました。
とにかく、家族、仲間が大切に思える舞台です。
僕の出た救命病棟24時を思い出しました。まさに僕が沢山出た回が消防士の話しだったんです。
これは観なきゃ損です。
平日はまだチケット手に入るそうです。
下北沢本多劇場で是非。

そして私は今日も探偵2キャンペーンでした。今日は地元札幌でございました!
今日の試写会の応募には何と!1万通を越える応募があったそうです!
もうもう感動です!
本当にありがとう。
探偵2も必ずヒットさせて3も作ります!
まずは2を必ずやご覧下さい。5月11日公開です!

そしてもうひとつ私的に嬉しいご報告を。

私今月、念願のJALの機内誌、『skyward』に載せていただきました(^-^)v

月に何度も飛行機に乗る私にとってこのページ載せて貰うのは夢だったのです!
写真、文章どれも素敵です!
今月JALに乗る方は是非チェックして下さいねぇ!

それではそれでは!40歳大泉洋これからも頑張ります!!

応援宜しくお願い致します!!