MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/9

11:22

大泉洋

大下君誕生日おめでとう!!

大泉洋

いや~申し訳ない!!

ナックス兄さん達は今めちゃめちゃ大変です。

すっかり書き込めず、ダイアリーすら久しぶりに見ました。

ごめんなさい!!

改めて、34歳おめでとう!!


そして東進ハイスクールのCM!!

俺も見ちゃうんだよなぁ。

あの「今でしょう!」先生は完全に最近欲出て来てるよな(笑)

「じゃぁいつやるのか?‥‥」の後のためがCM新しくなるたび長くなって溜めてるもん(笑)

あれ実際授業中どれくらいの頻度で言うんだべね?

言われた瞬間、

「よっ!」とか「出た!」とか言っちゃうよね(笑)

先生が「じゃぁいつやるのか?」まで言ったら

みんなで「今でしょう!!」とかね(笑)

やばい、また浪人したくなってきた。

いや~気持ちわかるよ大下。

いい34歳になりそうだな!


そしてあきちゃんの献血の話も分かるなぁ。

俺も昔献血に行って、「ありったけ抜いてください!」って言って失笑されたことあるよ。

そんな大泉さんは今、ラッキーセブンとWARRIORの掛け持ちでまいってます(笑)

こないだなんか朝の5時に家出てラッキー撮って、昼から稽古して、夜の稽古終わりでまた撮影だもねぇ。

いや~まいったわ。

でも頑張りますからね!!

いつもように応援してちょんまげちょんよ。