CUE DIARY

CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/09/18 12:00 台風18号。

今日は台風の影響で特別番組になり夕方から予定してました『今日ドキッ!』出演がお休みとなりました。

引き続き18日夕方にかけて大雨による低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水や氾濫に厳重警戒が必要とのこと。

道南では避難指示も出ています。

13年前に道内の大木をバンバンなぎ倒した根こそぎ台風再来とも予想されている今回。
どうぞ被害が大きくなりませんように。

このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/17 07:52 9月17日 日曜日

くもり。
移動中。
つじあやのさんの、風になる、を聴いてます。

台風接近中とのことで。

歌詞の中みたいに、青空は見えないけどw

本日、映画の撮影がクランクアップ予定です。
……あくまで、予定ですが。

素晴らしい現場、作品に出会えています。
感謝。

青空浮かべて、取り組みます。

良い日曜日を。

このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/10 12:55 9月10日 日曜日

撮影中です。
いいお天気。
ロケ日和です。

日曜日って忘れててw

呼ばれちゃった。
行ってきます。

戻りました。
昼休憩。

お弁当、何かしら。

ハンバーグというか、つくねを平たくつぶしたというか。
拙い表現ですが、味はなかなかに、なかなかです。

パイナップルがふた切れ。
美味しい。

最近、すぐお腹いっぱいになっちゃって、全部食べられない。
すぐ残してしまいます。
申し訳ない。

ごちそうさまでした。

こないだ、ファンメッセージをくださった方に、この場を通じて返答しましたら、
これまた色んな方から色んなメッセージをいただきました。

拝読してますと、
改めて、平々凡々な人生ってそうはないというか。
どんな人にも、喜怒哀楽、色々あるんだよなあと、
当たり前のことをぼんやり、想います。
ありがとう。

皆様、良い日曜日でありますよう。
良い一週間となりますよう。

ありがとう。
また。



このページの先頭へ▲

戸澤亮 戸澤亮 2017/09/09 21:00 ビバーク!

戸澤です!

NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」のチケット一般発売が本日より開始しました!


そして今回も戸澤がフライヤーをつくらせていただきました。
是非見て欲しいです。

フライヤーに使っている写真、今回の公演の設定が「雪山」ということで、
年中-21℃の世界が体験できる施設、「北海道アイスパビリオン」さんにご協力いただき撮影させてもらいました!

バナナで釘が打てたりタオルがガッチガチに凍ったり、氷の世界をふんだんに体験できるおもしろ施設が北海道上川町にあるんですよ。

本当に寒いので写真の面々のリアクションはガチのリアクションです笑


そして「ロゴスショップ札幌」店さんにもご協力いただき、
真夏に、まったくシーズンじゃないモコモコのアウターを無理言って貸してもらいました。

もうすでに沢山の方にご協力いただき、素敵なフライヤーが完成しました。(自分で言っちゃう)


早く実物のフライヤーもみなさんに見てほしいです。


というわけで、NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」
チケット絶賛発売中です!!!!

是非是非!よろしくお願いいたしますっ!

このページの先頭へ▲

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/09/08 19:00 ワタシはコトダマってあると思う。

顕ちゃん同様、我々に書き込みしてくれる皆様からのファンメールね。日々なまら糧になっています!ありがとう。

いいこと、残念なこと様々あると思うんだわ。

でね、一人一人に返信したいくらいなんだけどもね。


会社の健康診断で再検査になってしまい、もう1回検査をするのが来週。
これからどうなってしまうのか不安で仕方がないと。

いつかお金を貯めてジャンボリーに参加する夢があるので頑張りたいと。

この書き込み見てね、すごく不安でしょうがないと思ってね。

不安の解消術は人によって違うけど、ワタシはコトダマってその1つな気がするんだわ。
自分でも不安が止まないときでっかい力になる。

『大丈夫!!!』

この大丈夫は大丈夫を引き寄せる力があると信じてますワタシは。

大丈夫!!!大丈夫!!!


当たり前に朝起きられる幸せ。これは何かがないと気がつかせてもらえないものだよね。

そこに気づいたのはとてつもなくおっきいことだと思う。

大丈夫!!!大丈夫!!!

言葉に心を乗っけて。


このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/06 18:12 ^_^

今ね、ロケしてて移動中なんですけどね。
弊社のモバイルサイトに送られてくる皆様からのファンメッセージ、
拝読してまして。

メッセージの中にね。
小学生の頃に私のファンになってくださり15年。25歳になられた方がいらっしゃって。
先日プロポーズされて、来月入籍されるとのこと。

なんか、嬉しくて。
思わず書き込んじゃった。

おめでとう、りささん。
末長く、お幸せに\(^o^)/

よし!
撮影、頑張ります。


このページの先頭へ▲

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/09/04 18:00 カオスプレゼント。

春の福島町スルメ大使に次いで、オールインワンジェル『パーフェクトワン宣伝大使』に選ばれまして、9月1日からの三日間《赤レンガテラス とれたてマルシェ》にてトークショー&ブースdeアンバサダーやらせていただきましたのですがね、いやぁ〜もうもうもう!!!
沢山のお客様にお集まり頂き大いに盛り上がったと共に、度肝を抜くスッピン大パネルビフォーアフターで大爆笑を浴びました。

普通こう言う化粧品のCMとかって女優さんやモデルさんを使うじゃありませんか。

ワタシを起用してくれた新日本製薬さんの勇気に拍手ですわ。

担当の方も笑ってたからね。ビフォーみて(笑)
さらした自分自身にも拍手だわ。

ともあれ1ヶ月使い続けた結果!

赤み、くすみ、たるみの小橋の3みちゃんが少し薄くなり透明感が出てきた気がしました。

何事も続けるって大切なんだなぁと実感しましたよ。

続けると言えばHBCラジオ『5丁目ステーションアキトム(3スタ生)』DJとむとのコンビも18年目!
今週はワイドな大感謝週間でございますよ。

各番組、豪華なプレゼントラインナップの中、なんと我が番組はカオスな贈り物です。

まさかの《小橋19歳当時のビキニ写真入りとむ噛み様ボイス目覚まし時計》

誰がほしいのでしょうか。

いやいやなんと!
それが怖いもの見たさ聞きたさで欲しい〜の声多数!!!でございましてね。狂った花柄のビキニ。激キモです。
本日ご応募締切。詳しくは番組で。

では、今夜も楽しき乾杯を(*^ー^)ノ♪

このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/04 11:00 告知忘れてたっ

祝!『銀魂』超ヒット!
興行収入35億突破しちゃってるんですって。
福田監督、すごいことになってますなあ。
本当に、本当に、良かった。
村田鉄矢という、キーパーソンで出演させていただいております。
引き続き、よろしくお願い致します。


という話ではなく。
いや、そんな話もふまえつつ。


いよいよ本日9/4日、18:00より
舞台『スマートモテリーマン講座』
チケット全国一斉販売でございます。

というわけで。

本日17:00〜

公開記者会見を行います。

場所は、新宿アイランドパティオ広場。
お時間ありましたら、是非お集まりください。

あとね。

本日18:30から、出演者、そして演出福田雄一さん交えて、『決起会』なる呑み会の模様を生配信するんですって。
舞台『スマートモテリーマン講座 』の公式Twitterアカウントでご覧いただけます。

ということで。
東京向かいます。
では、後ほど。




このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/03 11:23 9月3日 日曜日

ロケ中。
朝方は、少し涼しくなってきて。
湿気もなく。

気づけば秋空です。

この前、とても綺麗な夕空を見ました。
真っ赤。
あー……。『茜色に染まる』って、これなんだなぁー、なんて。
生かされてるって、こういう時に感じるのかなぁー、みたいな。

そんな、文字にすると小っ恥ずかしい気持ちの日々を過ごさせていただいております。

心穏やかだったり、掻きむしられたり。
感謝したり、あやまちを悔いたり。
良くても、良くなくても。
良い話聴いてしんみりしたり。
毒を吐いて笑い飛ばしたり。
なんだかんだ、
死ぬまでは、生きてるわけで。

その他諸々ひっくるめて。
なるだけ、おだやかに向き合えたらいいな。

さて。

お仕事しましょう。

みなさま、良い一週間となりますよう。

また、日曜日に。








このページの先頭へ▲

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/08/28 18:47 今日の夢でね。

今朝見た夢の話をスタッフに話すと


『アキさん…そこに出てきたモノのキーワード調べたら全て性的な意味合い込められてますよ(笑)』

と言われ《エロおばさん》の称号を頂きましたコハシアキです。略してエばさんと呼んでください。お見知りおきを。

さてさて。
今週末のエばさん!

「HBCとれたてマルシェ」で“健やかな肌をめざすシンプルケア”パーフェクトワンのブースに登場します。

なんとこの度、北海道アンバサダーに任命されました!
化粧品サンプリングの他、今注目の丸高愛実さんとのトークショー(9月2日(土)14時から)もありますぜ!

札幌市北3条広場「アカプラ」
札幌市中央区北2条西4丁目 および 北3条西4丁目


HBCテレビ番組《金曜ブランチ》9月1日(金)にもやっべー驚きのスッピンエばさんbeforeパネルをもって出演しますので、怖いもの見たさの皆様しかとご覧下さいませ。


マジでね、あれをよくテレビに出すわ。
わやです(笑)
パーフェクトワンの新日本製薬さんの勇気に脱帽です。
どうぞヨロシクです。

そんなエばさんも9月で45歳!マジスカ!?マジっす!
更に気合い入れてのみまくるどっ!
温子もおめでとうなー。乾杯すっぺ♪ヽ(´▽`)/

さ、ではこれよりラジオ生放送いってきまーす。
全国のradikoプレミアムで聴いてくださぁい〜。
メールも待ってるよ♪


akitom@hbc.co.jp




このページの先頭へ▲